国内 レゲエサウンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットで狙い目の時間帯って?

ツーショットは混んでると…orz


ツーショットチャットを楽しんでいる男性の多くは、基本的には自分に都合の良い時間帯でライブチャットを楽しんだりしているはずですよね。で、そうなると必然的にある一定の時間帯にサイト全体のアクセスが集中します(´・ω・`)

その時間帯とは夜10時前後から1時ほどまでです。この時間帯は基本的にインターネットを利用する人自体が多いといわれています(・ω・)

そのため、こういった時間帯に気ままにライブチャットをしていると、ほかの利用客にチャットを邪魔されたりすることもあると思います。本当はツーショットで二人きりのチャットを楽しみたいのに、ほかの人にずっと観られたりしているとイライラすることもありますよね(=´ω`=;)


時間調整で好感度UP!


そんな非効率なことが起こらないようにするためには、まず第一に自分自身がログインの時間を調整することがとても大切です。一例としてお気に入りの女性が早朝にログインしていることがよくあるなら、普段から早起きしてチャットをしてみると良いかもしれません。

そうすればチャットレディにとっては普段居ないと思っていたお客さんが居て嬉しいですし、男性もマイペースでチャットが楽しめます(`・ω・´) b

ライブチャットでは利用する時間も実は深く使い心地に関係していますので、自分の生活習慣に合ったベストな時間帯にチャットを楽しんでくださいね( *‘∀‘ )ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テレビ電話・チャット

Author:テレビ電話・チャット
本当に使えるチャットだけまとめ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
相互リンク中です!
livechatad
アダルト専用ライブチャットを比較してランキング形式で詳しく紹介します。

アダルトチャット

アダルトチャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。